テスラモデル3の冬事情②☃

2023.02.18


モデル3の冬事情について②⛄

新潟県では現在、雪は降っていませんが気温が低く寒い日が続いております。

皆様が気になっているモデル3の冬事情について!今回は電気消費量についてお伝えします🔌

寒い日には欠かせない暖房ですが、、、

暖房を使用するとやはり電気消費量が多くなってしまいます💦それも一気に10%なくなることも😵その為、ガラスのくもりが取り終わったらシートヒーターだけにするなどの工夫が必要になってきます!実は0%~10%、90%~100%は充電するのが凄く遅いのです。10%~90%内で効率よく充電しなが乗るのが良いと考えます👍

工夫して乗れば問題なしです!!!!

土日祝日を除く平日 ( 月曜日~金曜日 )で、テスラ モデル3、アイオニック5の試乗会を常時開催しております。

ご予約方法はえちごホールディングス公式LINEアカウントにてお受けしておりますが、ご予約日は3営業日以降との条件から、常時連絡の可能なLINEの登録を優先的におススメさせて頂きます。

[ 二段階認証のお願い ] メールの場合はメールが必ず届くことを確認ののち、日時等のご案内をお送りする二段階認証をお願いしております。
万全を期しておりますが万が一、迷惑メールフォルダ等への自動的な移動があった場合に見逃しが無い様にする為です。

ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。